So-net無料ブログ作成

Bianchiで行く横浜でバービーがバビーズカフェ(笑) [Bianchi]


0108.jpg
三連休も寒いので京都を脱出して暖かい湘南へ(笑)。タイムラインは年末の湘南→新年の九州門司・下関→三連休の湘南・横浜となります(笑)

今回も凍結も寝不足も関係なしのBianchi+鉄道の輪行です。
yk01.jpg
電車の中から関ヶ原近辺。昼間は道も乾いてるけど、だいたい遠出でこのあたりを通過するのは早朝か夜。昼間の雪解け水が夜になると凍るし怖いので、ここと土山の雪がなくならないと遠出はできません(笑)
fj01.jpg fj02.jpg
豊橋駅ではお約束の大あんまき。
ここのおばちゃんの態度がむっちゃ悪いんで、ちょっとムカっと (# ゚Д゚)  (笑)
前回micyuさんが乗り継ぎの慌ただしい時間に買いに行った時は(昼休みだから)とそこに居るのに売ってくれなかったそうです。
今回は乗り継ぎの合間にドッと押し寄せるお客さん相手にむっちゃぶっきらぼう。
大あんまきの種類をよく把握してないおじさんがコレとコレと指差しで注文したら
「名前言ってもらわないとわからない」
って(爆)たった四種類でしょ・・・文句言うより迅速に接客することを優先して欲しいんですけど。
国道1号線沿いの本店の応対とは雲泥の差(笑)知立神社横の小松屋さんは小店舗ながら応対は◯、お店が大きくなると社員の質にもばらつきが出るってことかな?

前日の土曜日のうちに湘南入りしておいて、2012年1月8日(日)はのんびりと湘南から横浜まで輪行です。いつも思うけど、新幹線の新横から横浜ってなんであんなに接続が悪いん?(笑)





yk02.jpg yk03.jpg
横浜駅でチャリを組み立てて、待ち合わせ場所の桜木町駅まではすぐ。ここんところ、チャリを組み立てたり畳んだりの作業が多いのでむっちゃ段取り良くなってきました。

iPadの地図を頼りに目的地に向かうのですが・・・

いきなりのトラブル発生
yk04.jpg
iPad上に示している場所にお店がない(笑)近くにいはったお巡りさんに聞いてもさぁ~??通りかからはったタクシーのおっちゃんが、(名前はわからないけど)そういうお店なら反対側にあるよってことで、やっと到着。私がお店を探している間にふと見るといない・・・うちの自己中さんは・・・micyu is missing・・・・・・いなくなるのにすぐガウガウするで朝からモメました(笑)
iPadの地図上のBubby's Cafeはこんなにはっきり書いてあるのに、実際にお店があるのは矢印の◯のところ、駅の線路を挟んで真逆にありました。こんなこともあるんですね。Googleさん、ちゃんと直しといてください~
みなさんにはお待たせしてしまってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
0108-3.jpg
本日のメンバーはジモティーのカズーさん、京都の人力バイク部でご一緒したももずさんとジモティーの山ちゃん、micyuさんとbarbieです。
yk05.jpg
本日のバービー(barbie)の目的はバビーズカフェ(Bubby's Cafe)でアメリカンなハンバーガーとケーキを食すること(笑)
yk06.jpg
由比ガ浜のKUA AINAのハンバーガーに比べると小さめですが、
yk07.jpg
パテの分厚さに肉星人☆は大満足。ただアボカドがペースト状だったのが残念。
yk08.jpg
こちらはmicyuさんが頼まはったプレート。

ハンバーガーでお腹もいっぱいになりましたが、真の目的は別腹デザート(笑)
yk09.jpg
キーライムパイです。なかなか日本で本物のキーライムパイを食べられるところがない。キーライムパイ大好きなGUSOKUのリクエストで私は自分で作るわけですが(笑)
さる1号さんのブログでキーライムパイのメニューを見てからずっと食べたいと思って京都からわざわざやってきたわけです(笑)
自分で作るのよりはちょっと柔らかめ。でもやはり本場の味がしておいしかったです。キーライムパイの後ろのウイスキーアップルパイもやばうまでした(笑)
Barbie's Kitchen♪のキーライムパイのレシピはこちら

おいしくて楽しい時間はあっという間、気づいたら3時間も長居してました(笑)
私達が入店した後にすぐにお店は満席、お店を出る頃にもまだWaitingが出てました。
ここでカズーさんとはお別れです。ランチにお付き合いいただきましてありがとうございました。次回はまたバイクでよろしくお願いします。それからももずさんのバイク選びも(笑)
yk10.jpg
ここからはジモティーの山ちゃんの先導でももずさんとmicyuさんとbarbieで横浜チャリツーの始まりです。
yk11.jpg

yk12.jpg yk42.jpg
日本丸とBianchiのツーショットは逆光で真っ暗^^; 
yk13.jpg
前に来た時もボードウォークはチャリ乗り入れ禁止だったので押して歩いたけど、今度は「進入禁止」の看板が。これでは押して歩くのも気が引けるので迂回することに。
yk14.jpg
横浜で会議の時はいつもお世話になるパシフィコ横浜(笑)
yk15.jpg
大阪の池田にはインスタントラーメン発明記念館(過去記事)という、チキンラーメンのあれこれがわかり、オリジナルカップヌードルが作れる施設があるけど、関東版?カップヌードルミュージアムなるものができてました。
yk16.jpg
メインストリートは歩道も車道も交通量が多いのでウォーターフロントに行ってみます。
yk17.jpg
ビジネスでインターコンチネンタル泊の時も朝の散歩は欠かしませんが、やっぱりプライベートで見る景色は最高です(笑)
onだと海も観覧車も虚しい(笑)
yk18.jpg

yk19.jpg
赤レンガ倉庫はイベント開催中ですごい人だかり
yk20.jpg yk21.jpg 
消防車とBianchiのツーショットも珍しい?前のオフ車は四輪が入れないところも行ける、災害用だそうです。
yk22.jpg
赤レンガ倉庫からちょっと離れてやっと「らしい」写真が撮れました(笑)
yk23.jpg

yk24.jpg
横浜税関前
yk25.jpg
横浜開港プロムナード
yk26.jpg
氷川丸は売却された?とか話してたら、まだありました(笑)

ここまではbarbie号でもチャリツーでも来たことがあるのですが、ここから先は未知の世界。
ウン十年前に家族旅行で来たきりです。
yk27.jpg
神戸と一緒で横浜も坂が多い・・・意地でも登るぞ谷戸坂(笑)
yk28.jpg 
登った先には 
yk29.jpg
「港の見える丘公園」
yk30.jpg
陽射しは少ないけど、肌を刺すような冷たさがない。温暖なのかな?まだバラが咲いていました。
yk31.jpg
横浜山手十番館でお茶タイム。

yk32.jpg
山ちゃんが頼まはったスパイスコーヒーについてたシナモンスティックは・・・これはコーヒーをチューチューするためのもんよ(笑)
残念ながらシナモンスティックの途中が割れてて出来なかったみたいです。
正解はコーヒーをかき混ぜて香を付けるためのもの、チューチューしたら熱いコーヒーでやけどします(爆)
yk33.jpg 
スイーツの誘惑に勝てなかったももずさんとbarbieは・・・

さっきの谷戸坂登ったぐらいでハンバーガーやキーライムパイが消費できたとは思えへんけど(笑)
yk34.jpg
さすがホームメイドのアイスクリームとかっちりしたプリンはむっちゃおいしいです。マーロウのプリント同じぐらい好きです。

そろそろ日が傾いてきたので暗くなるまでに戻らないと。向かいの外国人墓地をプチっと見学して
yk35.jpg yk36.jpg
石川町の駅に向かう手前にイタリア庭園がありました。
yk37.jpg yk38.jpg
駅に向かうルートで途中階段が出現(笑)見晴らしはいいけど、下から撮ってもむっちゃ急。ここを登るのは大変そう。下りでよかった(笑)
yk39.jpg yk40.jpg
石川町の駅で輪行終了。ここで山ちゃんとももずさんとはお別れです。
yk41.jpg
カズーさんからはエビの姿焼き、山ちゃんとももずさんからは馬車道十番館のマドレーヌをいただきました。本日はご一緒していただいてありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

石川町駅から根岸線で大船下車。ここから湘南までは自走(笑)

湘南在住の学生時代の友達、Helenちゃんと夜遊び(笑)Helenちゃんとは学生時代の塾が一緒で四半世紀のお付き合い。micyuさんはHelenちゃんのダンナさんTAKESHIさんとお留守番(笑)TAKESHIさんの作らはったシチューがむっちゃおいしかったです。
お互いに健康でHAPPYで遊べることに感謝やねぇ~
yk44.jpg
本日の夜遊びは海樹日曜舞踏会(笑)

お題は
yk43.jpg
「死ぬまで踊れる日曜日」
会場の隠れ処 海樹(みつき)はいつもは湘南で採れるおいしいお魚が食べられるお店なんですが、今宵はDISCOに早変わり(笑)
yk45.jpg yk46.jpg
16才、17才ぐらいの時に親の目を盗んでカルチェ・ラタンに遊びに行ってたのも時効かな(笑)Late '70から80年代の懐かしい曲、同年代のおっちゃんおばちゃんで盛り上がりました。お寿司も豚の角煮もむっちゃおいしかったけど、人が多くて写真を撮る前にお皿は空っぽ(笑)

barbie号で湘南に来てるなら、翌日の京都までの400kmを考えたらとても夜遊びなんて考えられないけど(笑)チャリなら電車で寝て帰れるし。結局DISCOの後、深夜にmicyuさんのところまで自走で帰りました。海岸沿いのR134の歩道。時々歩道の真ん中に車止めの石柱が立ってるけど、リフレクターがついてないし、歩道が暗いのでぶつかりそうで怖かったです^^;

この日の走行距離は34kmでした。



nice!(47)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 37

uni

いつでも行けると思っていると行けないものですが、キーライムパイ、絶対食べたくなりました。
そうそう。「横浜線」という名前なのに横浜駅まで行かないんです。横浜の人も皆、おかしいと思ってますよ。
by uni (2012-01-16 02:18) 

さる1号

湘南から九州門司・下関そして湘南・横浜・・・・
神奈川って九州と近かったっけ?距離感がわからなくなってきます(笑)
新横から乗り換えなしで横浜に行くには地下鉄しかないのが不便ですね。


by さる1号 (2012-01-16 05:06) 

Silvermac

バービー号は何キロくらいありますか。
by Silvermac (2012-01-16 05:57) 

ANIKI

先日行った函館と同じ匂いがしますね、横浜。
シナモンスティック懐かしい~ちゅうちゅうするのかと高校時代の自分も
疑って飲みました(笑)。
異国情緒が漂う街での34km走行、お疲れ様でした^^。
by ANIKI (2012-01-16 07:56) 

せつら

折りたたみ自転車が欲しくなりました~(^^)
僕の地元じゃ坂道ばかりなんで無理ですけど(汗)こんなんやって運んで楽しめたらいいですね♪
それにしても横浜はお洒落だぁ!!
by せつら (2012-01-16 08:14) 

半世紀少年

毎週湘南辺りに通っているんですね。(^v^)
いやいや、barbieさんとmicyuさんの行動力と言ったら・・・凄いモノがありますよね。
たまには自宅でのんびりっていうのはないんでしょうか?
疲れを知らない子どもの様・・・(^◇^)
それが若い秘訣ですね。
by 半世紀少年 (2012-01-16 08:28) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 ヨコハマ〜 ! 見たところが出てくると嬉しくなります(^。^)
今回も美味しいもんをイッパイ食べましたね〜
そして素敵な時間を満喫 ! お疲れさまでした !
by yakko (2012-01-16 09:45) 

かみねんど

ミッチュさんのたのまはったプレートの盛り付けは日本じゃないみたいで素敵。
by かみねんど (2012-01-16 10:39) 

HIRO

こんにちは。
横浜散歩?お疲れ様でした。
輪行だと、オートバイじゃ出来ない色々な楽しみがありますね。
カズーさんの自転車選びも背中を押してあげましょう(核爆)

先日、池袋東武から撤収して、JRに乗ろうとしたら、改札口付近で折りたたみ自転車組み立ててる方が...(笑)
by HIRO (2012-01-16 11:18) 

うえいぱうわ

そのアメリカンなバーガーを食べた後に
デザートですか(笑)
別腹っていいなあ(笑)
でもすごく美味しそう!
by うえいぱうわ (2012-01-16 11:19) 

ももず

思いがけずお誘いいただいて、
暇な休日が楽しい一日になりましたw
横浜にはよく行くけど食べ物に関しては
barbieさんの方がよく御存じだわ~
お陰さまで美味しいもの沢山いただきましたw
ハンバーガーってあまり食べないんですけど
(カ、カロリーが・・・)あそこのは美味しかった!
又チャリツーしましょうねw
え、バイク・・・免許が先ですよ~(汗
by ももず (2012-01-16 12:07) 

kokoro

活動範囲がハンパないですね、全国[わおっ]
そしてそのアクティブさ、素敵です、見習わなくては。
ハンバーガーも美味しそうでしたがスイーツは特に美味しそう(^o^)

by kokoro (2012-01-16 12:48) 

ぜふ

ん~、どう考えても、タイムラインがおかしい!(^^)
と、普通の人は思います!
死ぬまでは踊りたくないけど、壁の花になって見ているだけでも楽しそうですね!

夜のチャリングは、気を付けて。 by 病院送り経験者
by ぜふ (2012-01-16 13:05) 

taka4

barbieさんはそれぞれの地でジモティーさんより色々詳しいので
一体どこが地元なんでしょうね? 
昔、家族旅行で横浜行きましたが山下公園、中華街しか覚えてません。 オシャレな町ですね 笑
by taka4 (2012-01-16 13:57) 

POP

こんにちは。
M大学に居た頃は、
会議、会合で観覧車が、
間近に見える部屋に集まっていました。
懐かしいです。
by POP (2012-01-16 14:43) 

たくや

あっちに、こっちに大忙し、素晴らしいですね~
MM地区はご無沙汰です。
by たくや (2012-01-16 15:08) 

おこりんぼ

マグロも美味しかったけど、
このバーガーもたまりませんね~

新横~横浜間は接続悪いですよね…(-_-;)
by おこりんぼ (2012-01-16 15:11) 

楽しく生きよう

横浜はみなとみらい、赤煉瓦、山下公園、中華街まで行きましたが、外人墓地まで行ってないんですよね。
港を見下ろせる高台いいですね。
行きたくなりましたが、今寒いからまたにしよう。
by 楽しく生きよう (2012-01-16 17:35) 

ローキン

バービーがバビーズカフェ・・・
barbieさんまで、ダジャレかい!(笑)
by ローキン (2012-01-16 22:00) 

Safari

モトサイクル機動性抜群ですね!
鉄道の旅も楽しそうですが、私日曜しか休みないんです(泣)
私もパラパラしによくクラブにいってました。

by Safari (2012-01-16 22:01) 

akipon

JR東海(新幹線)とJR東日本の仲が悪いせいで不便です・・。
寒かったかと思いますが、観光スポットを目一杯まわって楽しそう。僕も自転車で走りたくなりました。
by akipon (2012-01-17 01:19) 

harukichi

バイクじゃなくて、ビアンキのミニベロでハンバーガー♪
いや、その行動力に脱帽です(笑)
by harukichi (2012-01-17 02:42) 

tonoji

こんだけ走って、遊んで、食べまくってww
仕上げはディスコ?wwww
もー 身体酷使しすぎです(笑)
by tonoji (2012-01-17 09:01) 

ten

横浜、いいですね~。
むか~し、職場の厚生会旅行で一度行ったことがあるだけなんで。
一度ゆっくり行ってみたいリストに入ってるのに中々いけない^^;

改めて、折りたたみ自転車っていいなぁ。
by ten (2012-01-17 11:40) 

にったん

新幹線、新横駅あまり利用しませんが
JRは乗り換え不便だと思います。
市営地下鉄は料金高いし。^^;

今度横浜にいらっしゃった時には
是非、メールだけでも下さ〜い。(^^)


by にったん (2012-01-17 19:20) 

あやこ

新横~横浜は、JRは不便なのでほとんど使いません(^_^;
地下鉄だと乗り換えないし、本数も多いし便利ですよ^^

リサとガスパールのマヨ買ってしまいました(*^_^*)
by あやこ (2012-01-17 19:53) 

たーさん

バーガー旨そうですよ^^
鎌倉から横浜までチャリだとどれくらいかかるんですか?
想像がつかないです~
山下公園で社章を無くしたのを思い出しました。
氷川丸が見えるベンチやったな~
青春ですわ^^
by たーさん (2012-01-17 23:18) 

T2

人力バイク部も、輪行で範囲が広い!
街の散歩は、一番優れたのりものですよね~
僕が京都にいた時代は
マハラジャ全盛で、カルチェはもう伝説でした

by T2 (2012-01-17 23:50) 

カズ−

どうも~、ランチご一緒しただけでしたが、とっても
楽しかったです。
キーライムパイ、いつもはご自分で作っていたとは
(@@)。
お会いする前にあんまき食べてたなんて、くやしい
~~!構内の売店、懐かしいです。
by カズ− (2012-01-18 00:08) 

barbie

☆ uniさん、いつでも行ける~その感覚わかります(笑)キーライムパイは日本ではまだまだ知名度が低いですが、ちょっとヨーグルトっぽい感じでおいしいですよ。新横~横浜便利になるといんですが^^;

☆ さる1号さん、iPadでヒューッと縮めれば神奈川~九州も数センチ(笑)新横から横浜、さらに桜木町やみなとみらいとなると複雑で意味不明になります^^;

☆ Silvermacさん、barbie号は280kgぐらいです。Bianchi号は次の記事にスペックを載せようと思っていますが、10.9kgです。ただし、ベルやライト、輪行袋を合わせると12kgほどになります。担いで移動する限界ですね^^;

☆ ANIKIさん、神戸~♪横浜~♪函館~♪おなじ港町で雰囲気が似てますね。食いしん坊な私はシナモンスティックをかじったこともありました^^;

☆ せつらさん、折りたたみチャリは楽しいです。でも軽くて優秀なチャリはそれなりのお値段がするし、地元で走れないならもったいないです^^;
現地で借りるほうがいいかも。最近は京都でもレンタサイクルはルイガノとかおしゃれなのが借りられますよ(^_-)-☆

☆ 半世紀少年さん、京都寒い・・・湘南暖かい(笑)
私はどこでも寝られるし、ちょっと寝るとすぐに回復するタイプです(爆)
年末からの引き回しでmicyuさんはお疲れの様子^^; 九官鳥が京都へ帰ってほっとしたはると思いますよ。

☆ 肥前のFeさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、横浜いいですよね~今回はショッピングはなかったですが、きれいな景色とおいしいもんで大満足でした(^_-)-☆

☆ かみねんどさん、アメリカンなのにご飯がはいっているプレートが新鮮でした(^_-)-☆

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ HIROさん、横浜散歩楽しかったですよ。バイクはバイク、チャリはチャリでバイクの行けないような場所にも入っていけますからね(^_-)-☆カズーさんも人力バイク部に入って欲しいですね。ドーンと背中押しますよ(^ω^)
京都駅でも駅の構内でチャリの分解をしてたら怒られます。人ごみ避けた明るい場所で組み立てるようにしてます。

☆ うえいぱうわさん、実はおいしいもんを見ると自然に別腹ができるようです(笑)

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ ももずさん、ご一緒していただいてありがとうございました。むっちゃ楽しかったですね。いえいえ、私が行きたい場所はすべてブログで見つけた場所。まったく罪作りなソネブロ(笑)
バイクは免許だけでもこっそり取ってしまいましょう。後は何とかなりますって(笑)←無責任な〜^^;

☆ kokoroさん、おいしいもんがあれば日本全国どこへでも(笑)
最近ハンバーガーの当たりが続いています。おいしいもんの後にはせめてちとカロリー消費しなあきませんね^^;

☆ ぜふさん、タイムラインは考えない、考えない(笑)
壁の花より踊らにゃ損損(笑)
えっ?病院送りですか?アノ石柱で?

☆ taka4さん、いえいえ、詳しくはないです。おいしいもんの情報はすべてブログから。まったく罪作りなソネブロなんだから(笑)
私も学生時代に家族旅行で横浜行きました。ハマトラ全盛時代(笑)ミハマで買った靴はどこへ行ったかな〜

☆ POPさん、パシフィコの会議室から観覧車が良く見えますね^^;おまけに外を通りハーレーのエンジン音がやたらに大きく聞こえたり(笑)会議はできれば窓のない部屋でやって欲しいです^^;

☆ たくやさん、この冬休みはチャリ+青春18切符のお陰でむっちゃ楽しかったですよ。さて、そろそろハーレーでも走らなあきませんね(笑)

☆ おこりんぼさん、マグロ食べたかったので翌日に早川行ってきました。新横から乗り継ぎでウロウロするぐらいなら小田原から東海道線でのんびり行くほうが好きな人です(笑)

☆ 楽しく生きようさん、寒い時期だからこそチャリで(笑)坂道も楽しく登れますよ(^_-)-☆

☆ ローキンさん、ついにオヤジギャグが^^;

☆ e-g-gさん、niceありがとうございます。

☆ Safariさん、折り畳み自由な小径車最高ですよ(^_-)-☆
パラパラですか、お若い!(笑)

☆ keiさん、niceありがとうございます。

☆ akiponさん、仲悪いですか(笑)東海は西日本とも仲悪いみたいだし・・・東京から静岡までは快速走らせて欲しいですね(^_-)-☆
チャリツー行きましょう。次回は春休みかな〜

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ j-taroさん、niceありがとうございます。

☆ なんさん、niceありがとうございます。

☆ harukichiさん、この時期、うっかりバイクで遠出すると雪で帰れなくなります^^;チャリなら電車で寝て帰れるし輪行楽しすぎです(^_-)-☆

☆ かみさまさん、niceありがとうございます。

☆ tonojiさん、疲れにくいカラダのためにもジム通いです(笑)

☆ tenさん、京都にはないものが横浜にはいっぱい(笑)
折り畳み自転車いいですよ。ただし軽くて折りたたみが簡単なのはそれなりのお値段なので、メンテを考えると現地調達が楽かも。最近のレンタサイクルは進化してますよ(^_-)-☆

☆ カレーパンマンさん、niceありがとうございます。

☆ krauseさん、niceありがとうございます。

☆ じゅんぺいさん、niceありがとうございます。

☆ にったんさん、JR乗り換え不便ですね^^;地下鉄確かに高いです。電車賃ケチってその分スイーツ食べたほうがいいかな(笑)
にったんさんも人力バイク部へ是非(^_-)-☆

☆ あやこさん、地下鉄便利ですね。あの長〜いエスカレーターに感動しました。しかし、地下鉄高くないですか^^;
リサガスのマヨネーズはパリバージョン欲しかった(笑)

☆ T2さん、niceありがとうございます。

☆ たーさんさん、鎌倉から横浜まで20km。前に金沢八景から鎌倉まで走った時は十二所越えでアップダウンがむっちゃきつかったです^^;
山下公園で社章をですか^^;ロマンチックなベンチで(笑)・・・う〜ん、ラブラブな光景が目に浮かびます(笑)
by barbie (2012-01-18 00:13) 

barbie

☆ T2さん、輪行チャリだと行動が広がりますよ。折りたたんだらどこにでもいけますからね。マハラジャも行ってました。懐かしい。ラジャコートは?(笑)

☆ カズーさん、こちらこそ、おみやげのえび煎餅むっちゃおいしかったですよ。
キーライムパイもNYチーズケーキも自分が作ったんが一番おいしいって自惚れてる人です(笑)
ところでカズーさんも人力バイク部いかがですか。楽しいですよ。ドーンと背中押したいんですが(笑)

by barbie (2012-01-18 00:16) 

barbie

☆ りんごさん、niceありがとうございます。
by barbie (2012-01-18 08:44) 

ももず

すみません、写真撮ってないので
集合写真、いただきましたw 
by ももず (2012-01-18 18:08) 

barbie

☆ ののさん、niceありがとうございます。

☆ ももずさん、なんぼでも持ってってください(^_−)−☆
by barbie (2012-01-18 18:34) 

barbie

☆ nono_さん、niceありがとうございます。

☆ obasanさん、niceありがとうございます。
by barbie (2012-01-19 08:43) 

tak

おっ、カズーさん、ももずさん、
おひさっす。
横浜のチャリツー、なつかしいですね。

「死ぬまで踊れる」か...。
なにも、そこまで踊らんでもええやないかい、
という感じですが、楽しいお休みになったようで
なによりです。

by tak (2012-01-24 00:31) 

barbie

☆ ひろっぴさん、niceありがとうございます。

☆ takさん、前回の横浜チャリツーも楽しかったですね。十二所越えきつかったけど(笑)死ぬまで・・・でも楽しかったですよ(笑)
by barbie (2012-01-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました