So-net無料ブログ作成

ハーレーで行く週末は阿蘇であそぼ(笑) [Harley-Davidson XL883R]

as41.jpg

この週末は関東のソネブロライダーさんの企画で東北で朝GOの企画がありましたが、集合場所の福島西ICまで一応計算してみたら770km(^_^;)ちょっと無理です(笑)もうちょっと近い場所の集合の時によろしくお願いします。


でもメンテナンスから帰ってきたbarbie号が走りたい、走りたいと言うので阿蘇に行って来ました。

週末は阿蘇であそぼ(笑)

CIMG4454.jpg

yosiさんのブログでみた、この画像にやられて苦節半年(笑)お天気やbarbie号のメンテで計画倒ればかり^^;






as01.jpg
大分市内からR422から肥前街道K412(久住高原野津原線を80Gさんと走り初めて
as02.jpg
今市宿場跡なんかがありました。宿場跡より腹減りモードMAX、コンビニや朝マックではつまらないと思ってたらありました(笑)
as04.jpg
「若妻の店」・・・某ブロガーさんが喜びそうな店名(笑)
as03.jpg
ジモティーが次々とやってくる人気のお店のようです。
as05.jpg as06.jpg
熱々のおでんの他、ショーケースの中には美味しそうなお惣菜が。補充しても補充しても売れていきます。そして目を惹いたのが「やせうま」
これ何やろ~?と80Gさんと騒いでたら、おばちゃんが

「やせうまを知らないところをみると大分の人じゃないね」と説明してくれはりました。ほうとうの麺みたいなんにお砂糖ときなこがまぶしてあってむっちゃおいしかったです。
as07.jpg as08.jpg
うま煮(筑前煮?)とだんご汁(お団子ではなくほうとうの麺みたいなんが入ってる)は地元のお野菜がたっぷり。アスパラか!これは家で作る時の参考になるな。
豪華な朝食が食べられてすっかりごきげんになりました(笑)
as16.jpg
途中で大分県から、熊本県産山村に入りました。くまもんのふるさと、お久しぶりの熊本県(笑)
as09.jpg
まさに日本の原風景
as10.jpg
刈り取り間近の田んぼがパッチワークのようでむっちゃきれいです。
as11.jpg
マイナリストのブログでよく見かけるヒゴタイの里。そういえば、先週あたりのブログで最後に見られたとか書いてあったような。

当初の予定にはなかったのですが、来年またこのシーズンに来れるかどうかわからないので行ってみることに。
as13.jpg
ヒゴタイ公園に到着
as15.jpg
ヒゴタイは産山村の村花だそうです。
as12.jpg
駐車場からの眺め最高。
as14.jpg
残念ながらヒゴタイは満開というわけではありませんでしたが、何輪かの残りヒゴタイが見られてラッキーでした。
as17.jpg

as18.jpg

as19.jpg


それにしても人は少ないし、散歩するには最高の公園です。また別の季節にもゆっくりとあそびに来てみたいです。

さて、そろそろtonojiさんとXXAR2さんと・・・とメールをチェックしたらtonojiさんとの到着が3時ぐらいになるらしい。今日は会えないかな。でもまた来るし(笑)

tonoji
さんがランチの場所の電話番号を教えてくれはったのは、むっちゃ助かりました。ありがとうございました。

さっそくXXAR2さんには目的地変更のメールをして出発です。
as31.jpg
県道11号、やまなみハイウェイはいつ走っても気持ちのよいルートです。
as20.jpg
晴れてたらもっと見晴らしがいいのに残念。
as21.jpg
途中で大観峰にもよってみたけど、人もバイクも多いし退散。大分はいいお天気だったのに阿蘇に来た途端曇ってきた(^_^;)
as22.jpg
道路標識は目に入らなくてもこういう看板だけはしっかりと目に入る(笑)
as23.jpg
そして、ずーっと、ずーっと来たいと思ってたレストラン北山11時半に到着。
・・・いったい何時に京都を出発したんだ~?ってツッコミはなしね(笑)

as24.jpg
本日のお目当ては
as25.jpg
倍喰丼(笑)
as26.jpg
じゃーん、これを食べたいために京都からやってきたわけです。
as27.jpg
赤牛のステーキが山盛り(笑)赤牛は関西の○○肉に比べたら赤みが多くてあっさりした食感でした。

朝GOの集合場所の福島西ICまで、京都から770km、奇しくもここまで山陽道経由なら770km(笑)
as28.jpg
ちょうど食べ終わった時にXXAR2さんが最初に約束した待ち合わせ場所の道の駅、波野に到着しはったみたいです。私達が移動するより来てもらった方が入れ違いにならなさそう。まもなく2号機で到着です。
ただ、レストラン北山が混み始めて、何時になったら食事が提供できるかわからないような状態。場所を変えます。

as29.jpg
XXAR2さんとはちょうど一ヶ月前にドラちゃんも一緒に某所でお会いしたばかりで(笑)一緒に走ってくれはるのは去年のGW以来かな。残念ながら雨がポツポツ降ってきました。
as30.jpg
途中、通行止めの表示もありましたが、なんとか目的地までは走れそうです。
XXAR2さんの先導であっという間に目的地到着。
as32.jpg
茗ケ原茶寮です。ここもマイナリストツーリングではおなじみの場所なのでずっと来たかったんです。 as33.jpg
店内落ち着いた雰囲気で、まったりと一日でも過ごせそうです。
as34.jpg
お抹茶と和菓子のセットをいただきました。
as35.jpg
あやママさんから、初めてのライダーさんにはということで麻の手作りストラップをいただきました。う~ん、何色にしようと思うほど、どれもきれいでした。
as36.jpg
店内の落書き帳にも足跡を残してきました。アルバムには見覚えのあるお方が(笑)

何時間でもいたいくつろぎの空間だけど、そろそろ帰らないと。外へ出たら雨がシトシト(^_^;)

私達と入れ替わるように現れたライダーさんたち、バイクの一台に見覚えのあるピンクとブルーのステッカー!!!

と、思った瞬間

barbie
さんやっ!と、

いつにもましてテンションの高い声が(笑)

as37.jpg
なんと、とり天さんでした(笑)
(私もテンション高い方ですが、やっぱり一番高いのはとり天さんやと思う)

京都ナンバーのオレンジのハーレー???・・・お化けかと思ったと言われた(笑)
as38.jpg
今回はすごいタイミングでお会いすることができました。またどこかでばったりできるといいな~

鹿児島方面へ帰らはるXXAR2さんとは途中でお別れして、
as39.jpg
三愛レストハウスも雨でライダーもまばら
as40.jpg
湯布院ICから大分道に乗って一気に別府へ。外気温はなんと10度、グリップヒーターを入れてても寒い。

大分道の別府湾SAETC出口から出られたのは80Gさんのナイスな選択でした。なんと目的地、明礬温泉まですぐでした。
as41.jpg
barbie号も地獄蒸し(笑)
as42.jpg
念願の地獄蒸しプリンと熱々のとり天はおいしかった~けど、寒さで手がガタガタ震えて(笑)
as43.jpg
とりあえず温まりたいということで温泉に直 行です。ちょっとコアな温泉(笑)底に溜まった泥をすくって白~くなーれと泥パック(笑)効果のほどはわからないけど、顔を洗ったつもりだったけど、鼻の 穴に残った泥がこびりついて緑色の鼻くそみたいになってて笑われました。むっちゃ恥ずかしいやん(笑)
as44.jpg
帰りは別府からフェリーの楽ちんプラン。

さっき温泉で会った関東からのライダーさんたちと再会して、関東のツーリングネタで盛り上がりました。またどこかでばったり会えるといいな。

フェリーはツーリストレディースという雑魚寝のお部屋。でも空いていたので、よそのお布団もとってきて3枚重ねのお姫様仕様で熟睡でした(笑)
as45.jpg
で、爆睡後、大阪南港に着いたら外はまさかの雨
as46.jpg
(画像は早起きの80Gさん撮影の雨の明石海峡大橋)

でも雨の峠は越してそろそろ止みそう(笑)と、いうことで西宮方面へ。
ガソリンスタンドのところで、えのでんさんにばったり会ったのもびっくりした

80G
さんからヘッドライト 暗いし替えたほうがいいよと教えてもらいました。よーく見たらポジションランプはついてるけど、メインのライトが切れてました(笑)鳥取の帰りもなんか暗 いな~と思って走ってました。ばぁさんになって急に目が悪くなったんかなと思ってました。まぁフォグランプがあるけど中央を照らさないのはやっぱり暗い。
as48.jpg
UKカフェでモーニングの後は
as49.jpg
パーキングがガラージュAMAに早変わり(笑)
as50.jpg as51.jpg
パコッと外した中の電球、フィラメントが切れてカラカラ音がしてました。

このあと新しいヘルメットのシューベルトのJ1にやっつけ仕事でつけてたBCOMが一雨でポロリ(笑)これも一緒に直してもらいました。

週末の阿蘇ツーリング、いろんなサプライズがあってむっちゃ楽しかったです。癖になりそうな気配(笑)。現地案内役のXXAR2さんを始め、ご一緒して下さった80Gさん、最後にまたまたお世話になったアマさん、サプライズでお会いしたみなさん、ありがとうございました。
コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 39

knacke

ヒゴタイ、なんだか宇宙的でとってもかわいぃ!です☆
満開の時も見てみたくなちゃいますね。あぁカワイィ・・・。
赤牛がうらやましすぎるほどにおいしそうです♡♡
by knacke (2012-09-28 08:49) 

XXAR2

九州在住のクセに拙い道案内失礼しましたm(__)m
いやぁ~鹿児島に転勤して更に阿蘇の道に疎くなってしまって...w
by XXAR2 (2012-09-28 09:48) 

barbie

☆ knackeさん、実際のヒゴタイはブログでみるよりずっと可愛かったです。これが満開だったらすごかっただろうな〜赤牛は赤身が多くてあっさり系でした(^_−)−☆

☆ XXAR2さん、雨の鹿児島よりお疲れさまでした。雨を吹き飛ばすような楽しさでした。また来月?お会いできるといいな(笑)

☆ tochiさん、niceありがとうございます。

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。
by barbie (2012-09-28 12:41) 

SerowGOGOGO

いろんな人を引き寄せたようですね(^^)
雨雲は引き寄せなくてもいいけど・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2012-09-28 16:02) 

とり天

あのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとにお化けかとおもいましたよー!
奇跡だー!
しかし奥産スカイラインや若妻の店~ヒゴタイ!
私の阿蘇までの上がりコースをしれっと走っててすっごー!
やせうま♪やせ!うまが食べたい!って、由来も聞きましたか^^?
今度はカボスを堪能しにきてくださいねw
別府大分からの上陸なら他にもいい道あるから
今度は天気のいいときにまたきてね☆
あ゛ーおもしろかったw
テンションは、ねーさんには負けとーよー(TДT)。。

by とり天 (2012-09-28 17:05) 

tonoji

しっかりお出迎えできなくて、メールだけ送るだけで申し訳ないww
ちゃんと、目標達成してる所はさすがです(^^♪
それにしても、この日は寒かったですね~ガタガタものでした。
とり天さんにbarbieさん・・・どちらも知ってますが・・・
(*≧m≦*)ププッ いい勝負だと思います( ´艸`)
どちらも人を引き寄せる魅力凄いしね~ また阿蘇びに来てね~
by tonoji (2012-09-28 18:57) 

うえいぱうわ

倍喰丼、これは確かに食べてみたくなりますね。

それにしても、偶然の出会いってのはあるもの
なんですね。知らず知らずのうちに引き合って
いるのかも?(笑)

by うえいぱうわ (2012-09-28 20:29) 

るぐっちぃ

これは、間違いなく癖になりますね〜(笑)
by るぐっちぃ (2012-09-28 20:59) 

さる1号

倍喰丼、いいなぁ
いつかは食べたい倍喰丼・・・・なのです^^
本場のとり天も食べてみたいです。
by さる1号 (2012-09-28 21:33) 

Silvermac

台風が来そうですよ。
by Silvermac (2012-09-28 22:05) 

カズ−

これからも全国どこへ行ってもbarbieさんのブログを読んでる
ライダーさんに会いそうですね(笑)。
私も最初のプリンのカラメルの色とプリンへの浸み具合にやら
れました~。
by カズ− (2012-09-28 23:36) 

kein1100

22日?昼から雨模様。私も九重、湯布院辺りをうろうろしてたのにな~
残念でした。いつだったのでしょう?倍喰丼もいいけどマスターも最高だったでしょう(笑) 内牧の”いまきん食堂”の赤牛丼も甲乙つけがたいです。しかしタフ!参りました。


by kein1100 (2012-09-29 00:55) 

kokoro

遠方から遊びに来た~ってのがすごいですね
しかもさらっと言っちゃうみたいな(笑)
こんなにたくさんの方と偶然出会うのもすごいです

by kokoro (2012-09-29 03:49) 

響

もう、迎撃できなくて悔しい!
なので呪いの雨が・・・(笑)
でもしっかり九州でもライダーに出会うbarbieさんの
顔の広さに感服しております。
なんだか阿蘇が近所みたいにやってくるので
みんな錯覚を起こしちゃいそうだね。

by (2012-09-29 06:34) 

yosi

お出迎えできなくてすみませんでした。
レストラン北山の倍喰丼も食べてるし茗ヶ原茶寮に行ってとり天さんとも遭遇できて
いいツーリングになったようで安心しました。
一緒に行った80Gさんも九州を楽しんでもらえたかな。
by yosi (2012-09-29 16:00) 

ぜふ

肉星人の名に恥じない、弾丸肉ツーでしたね!^^
のわりには、ヒゴタイ、温泉etcと、ジモティーのツーのような密度の濃さにおどろきです。

しかし、若妻の店・・・都会ではレッドカードのネーネングですね^^;

by ぜふ (2012-09-29 18:00) 

kei

行きたい所ばかり!
いつかぜひ連れてってください!
想像するだけで震えが止まらなくPC机から落ちそうです!
by kei (2012-09-29 20:08) 

HIRO

こんにちは。
阿蘇であそぼ…お疲れさまです。
行きは高速で、帰りはフェリー でも流石です(笑)
by HIRO (2012-09-29 20:29) 

たくや

どこでも偶然に会えるのは凄い事です。
クラッチの具合はどうですか?
by たくや (2012-09-29 22:43) 

ほんちん(^^ゞ

阿蘇ぼ、いいですね!^^
やまなみと大観峰、走った記憶がよみがえります。
by ほんちん(^^ゞ (2012-09-30 00:13) 

j-taro

いいなぁ。
昨年から計画してますが、悪天候に阻まれてます(^^;
10月の連休はとある資格試験がありますので、その次の週末に行ってきます…台風が来なかったら(笑

by j-taro (2012-09-30 06:40) 

obasan

さすが barbieさん
私この雨の予報を見て、翌朝阿蘇に向いました
そのころはフェリーの中だったのですね

しかし・・・・・ねたが・・・・関西の方とは思えない! 
by obasan (2012-09-30 08:53) 

POP

こんにちは、相変わらずの行動力ですね(^-^)
ショーウインドウに入っている紅いドカの900?750?SSが、
とても、きれいですね。
by POP (2012-09-30 12:06) 

taka4

コメ遅くなりましたm(__)m
実質九州日帰りで、こだけてんこ盛り食べて楽しめるなんて弾丸癖になりますね! 茗ケ原茶寮、レストラン北山、地獄蒸しプリン、とり天....
あっ本物にも偶然遭われるなんて流石です(笑)
by taka4 (2012-09-30 15:05) 

ローキン

倍喰丼倍喰丼倍喰丼・・・夢に出そうです(笑)
行きたいな~行くぞ~
次はいつ行きますか?(^0^)/
by ローキン (2012-09-30 20:14) 

ANIKI

とり天さんのブログを拝見していたら、まさかのberbie号の姿が(驚)。。
福島と大分、京都から同じような距離だったんですね~。
そして、どちらも雨で素敵な出会い。。偶然ってすごいです^^。
by ANIKI (2012-10-01 07:50) 

barbie

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ krauseさん、niceありがとうございます。

☆ SerowGOGOさん、前日のお天気予報ではまさか雨だなんて(^_^;)レインウエアもなしでした(笑)

☆ とり天さん、まさかのサプライズ、わずかな時間でしたが、待ち合わせしてたみたい?お会いできて楽しかったです。やせうまが京都の八瀬と関係してるかもって話も興味深かったです。今度は家で作ってみようと思います。大分が近いとわかったのでまた遊びに行きますよ。ほんと、あー面白かった。こんどどちらのテンションが高いか、競争してみる?私は負けると思うけど(笑)

☆ nさん、niceありがとうございます。

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ tonojiさんの代わりにとり天さんに会えました(笑)大分が近いとわかったので毎週でも行きたいな(笑)今週末は鹿児島だけど、今度は遊んでくださいね(^_-)-☆

☆ うえいぱうわさん、ふふふっ、夢に出てきませんか(笑)いまきん食堂の赤牛丼と両方とも制覇してくださいよ(^_-)-☆
今回もまさかの出会い、日本は狭い(笑)

☆ 半世紀少年さん、niceありがとうございます。

☆ るぐっちぃさん、でしょう(笑)今週末楽しみですね(^_-)-☆

☆ さる1号さん、レストラン北山の倍喰丼、いまきん食堂の赤牛丼セットでいっちゃってくださいね(^_-)-☆とり天も食べて欲しいけど、さる1号さんへのおすすめはやっぱり地獄蒸しプリンかな(笑)

☆ Silvermacさん、週末は台風でしたね。被害がなかったことをお祈りしてます(^_-)-☆

☆ ViaLarioさん、niceありがとうございます。

☆ カズーさん、関西では道の駅とか信号待ちの時とかにブログ読んでますよって言われることはあるのですが、まさか九州でサプライズがあるとは(笑)
日本は狭い!(笑)プリンいいでしょ。マーロウと張り合えますよ(笑)

☆ kein1100さん、ブログ見てびっくり(笑)むっちゃニアミスでしたね。去年はいまきん食堂の赤牛丼を食べに行きました。どちらもむっちゃおいしいです。次回はどこかで迎撃してくださいね(笑)

☆ kokoroさん、今回はどこでもドアのお陰で楽勝でした。九州でのサプライズ楽しかった~今年中に角島のミッションもあるのでその時はkokoroさんともお会いできるかな。

☆ 響さん、呪いの雨を降らせたのは響さんやったんや(笑)まさかのサプライズにびっくり。九州近い~日本狭い~(大爆笑)

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ pittsさん、niceありがとうございます。

☆ yosiさん、今回はお会いできずに残念。でもyosiさんのブログ通り楽しませていただきました(^^) 一緒に行った80Gさんは実はこのルートは2週間前にも。阿蘇はくせになるみたいです(笑)

☆ ぜふさん、去年はいまきん食堂の赤牛丼を食べに行ったので、今年は絶対に倍喰丼と思ってたのですがやっと果たせました。ヒゴタイ公園はまさか道中にあるとは。いけてむっちゃラッキーでした。このルートはくせになりそうです。次回もスタートは若妻の店からです(笑)

☆ keiさん、でしょ~阿蘇はクセになるから危険な場所です(笑)実際に行ったらもっと震えが止まらなくなり、すでに依存症です(笑)

☆ HIROさん、実はいきもズルしてフェリーでした。寝てるうちに大分着はクセになりそうな気配です(笑)

☆ かみさまさん、阿蘇で朝GOなら行けるのにな(笑)

☆ たくやさん、空いてるルートならクラッチは問題なしです(笑)九州でのサプライズにびっくり。日本は狭い(笑)

☆ ほんちんさん、阿蘇で、遊ぼはクセになりますね。もはや依存症(笑)毎週でも行きたいです(笑)

☆ j-taroさん、10月は阿蘇に行けそうにないですが、11月はまた行きますよ。j-taroさんとどこかでばったりもびっくりでしょうね(笑)

☆ obasanさん、まさか阿蘇で降られるとは(笑)レインウェアを持ってなかったので凍えたけど、温泉も入れたし雨なんか吹き飛ぶぐらい楽しかったです。今シーズン中に角島のミッションが残ってるので、近々ご一緒してくださいね(笑)

☆ harukichiさん、niceありがとうございます。

☆ tenさん、niceありがとうございます。

☆ POPさん、ケースの中のドカはマスターの乗ったはったバイクらしいです。雨でなかったらもっとゆっくり見られたのに。ステッカー貼りに行かないとなので、また行ってきますね(笑)

☆ taka4さん、コレはヤバイでしょ。クセになりますよ。いよいよtaka4さんの九州ツーリングも近づいて来ましたね。お天気になりますように(^_-)-☆

☆ takoshiさん、niceありがとうございます。

☆ ローキンさん、ふふふっ狙い通り(笑)毎週でも行きたい阿蘇ツーリング。いつでも一緒に行きますよ(笑)後はローキンさんの予定次第です(^_-)-☆

☆ ANIKIさん、福島西ICへもどこでもドアがあれば寝てるうちに着くのにな(笑)
九州でばったりのサプライズ最高でしょ。日本は狭い(笑)
by barbie (2012-10-01 19:02) 

風 です

 ”弾丸ツー、否、”ミサイルツー”ですね。
 
 barbie号のカラーと素敵な乗り手のライディングポーズ、 
やまなみハイウェーにはまり込み 疾走する その画面が目に浮かびます。

 風も、恒例として、鹿児島 "知覧特攻会館” 詣でを致しております。
今年も、今月 28日(日) AM3時 京をスタート自走~別府(泊)~やまなみHW~熊本~鹿児島(泊)・知覧~今回帰路は、志布志よりフェリーです。

 九州は、コース・景勝地も多く 美味しい名物も多いですし楽しいですね。                             風より
by 風 です (2012-10-02 11:59) 

せつら

阿蘇に来てる噂は風の便りで聞いてました♪
お会いしたかったですね~♪ とり天さんに会えたから収穫大でしたね♪
by せつら (2012-10-02 17:37) 

80G

XXAR2さんの案内で行った茗ヶ原茶寮、再訪したいです。いまきん食堂の赤牛丼も行きたい(笑)
by 80G (2012-10-02 21:27) 

アマ

倍喰丼が素晴らしいです(^^)
by アマ (2012-10-04 00:08) 

GATA

いつの間に阿蘇に...(>.<)
先月から結構阿蘇に行きまくってるのに、この日は走って無かった。
走ってたら偶然あえたかも!残念。
by GATA (2012-10-04 17:50) 

barbie

☆ 風さんも走ったはりますね(^^v 九州は雄大でおいしいもんもいっぱいあるし、クセになりますね。また明日から鹿児島です(笑)

☆ Kansai-ginさん、niceありがとうございます。

☆ じゅんぺいさん、niceありがとうございます。

☆ せつらさん、もうちょっとで会えたのに(笑)10月は忙しいので次回は11月かな。その時は絶対に迎撃してくださいよ(笑)明後日は鹿児島にいます(^_-)-☆

☆ e-g-gさん、niceありがとうございます。

☆ アマさん、次回の倍喰丼は一緒に行きましょうね(^_-)-☆

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ GATAさん、この日はお天気悪かったしね。10月は忙しいので無理だけど、次回は11月に行くので迎撃してくださいね。それより前に明後日は鹿児島にいます(笑)
by barbie (2012-10-06 00:21) 

barbie

☆ 80Gさん、コメント飛ばしてた(笑)ごめんなさい。どこでもドアなら阿蘇はすぐそこ(^^また行きたいです。次回はいまきん食堂のあか牛丼と長者原のとり天+だご汁ですね。いきなり団子も食べないと(笑)
by barbie (2012-10-06 00:48) 

T2

遅ればせながら・・・
お出迎えできず、残念!
ほんと、でも皆さん書かれてますが
弾丸ツーで、これだけてんこ盛り、さすがbarnieさん!
天気は残念でしたが。とり天さんとの遭遇もnice!
またお越しください~(^o^)
by T2 (2012-10-06 06:45) 

ひろろん

凄い~阿蘇に来られてたんですね、朝は京都からもしかして高速のみですか?
茗ヶ原・・写真、ぷぷっ、恥ずかしい。。
by ひろろん (2012-10-08 13:18) 

yakko

お早うございます。
阿蘇ですか〜(@_@;)(○_○)\(◎o◎)/!
by yakko (2012-10-09 09:02) 

70%オフ

いや~160,000㌔すごいですね!
京都から阿蘇まで行こうと思い実際に行くのがすごいですね!
結婚してからがくんと走る距離が減りました。
あれやこれや遠出に行く頭での計画を立てては、結局走るのはいつもの 近場の志賀島、唐津。
バイクに乗る為のトレーニングもしているみたいだし、事故回避も大丈夫と思います!
これからもブログ楽しみにしています!


by 70%オフ (2012-10-11 20:39) 

barbie

☆ T2さん、またまた行きますよ。次回はよろしくお願いしますね。

☆ りんごさん、niceありがとうございます。う

☆ ひろろんさん、茗ケ原茶寮いいですね。クセになりそうです(笑)

☆ yakkoさん、おはようございます。四国行くより近い感じでした(笑)

☆ おこりんぼさん、niceありがとうございます。

☆ 70%さん、ブログご訪問ありがとうございます。唐津が近いなんてむっちゃうらやましいです。またイカのげそ天を食べに行きたいな。
by barbie (2012-10-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました